株式会社アイソトープテクノロジー
サイトマップ

販売

DTP や印刷業界において、様々な経験を持つ人材がお客様に最適なシステム構築を行います。
各種システムの販売迄様々な環境に最適な機器、物品を販売します。
新規の機器販売を行うばかりではなく、中古機器が最適と思えれば、中古も販売します。
販売に対しての基本方針は適していない商品を販売しない勇気と考えております。
機器販売のみで考えますと、他社より、少しだけ高額な場合もあります。
それは、お客様に対して、専用の味付けを行っているからです。
価格よりも満足を重要にしています。

Mac、Win等PC機器販売

MacOS6.x、Win3.1の時代から一緒に成長してきました。 営業は全て技術者。修理に置いても即効性を考えお客様の立場に立った対応をしております。

Line

DTP業界向け販売活動

デザイン、組版、製版の業界において、何が出来るか?どのように運用するべきか? を常に考え提案を行っております。 機械に頼らず、機械の効率的な運用を併せて提案させて頂いております。 また仲間で処理する事を主眼に単独では出来ない業務幅を広げ全てにメリットを提供する活動をおこなっております。

Line

各種サーバーの構築及び販売
(MacOSX サーバーや Win2008 サーバー等)

OSXサーバー、Winサーバー、Linuxサーバー等々各種サーバーを必要な運用目的に最適な提案及び構築を行います。 併せてインフラ関連の提案や見直し等業務効率全般を考えてベストな提案及び保守を行います。

購入方法

お問い合わせ

サポート

お困りの際はお電話でのサポートを行っております。お気軽にご連絡ください。

Phone Call Advice Service
(電話対応サービス)

コンピュータ機器の障害が発生したとき、弊社にて開発したシステムで満足できない部分が見つかったときには、まずはお気軽にお電話ください。
当社サービスマンが対応方法等をお電話にてアドバイス致します。
(但し、障害以外のアプリケーションソフトについての御質問等には対応できない場合がありますので予めご了承下さい)
1通話で最長15分迄で、同一内容での3回以上のお問い合わせについては無償対象から外れます。

お電話での対応が困難な場合はお客様の御要望によって、別項目のオンサイト有償サービス. または 保証期間内サポートとして、お客様のもとへ直接訪問させていただきトラブルシューティングを行います。

受付時間 10:00 ~ 17:30(土日祭日を除く)
  Call:03-3556-6390

Line

Maintenance
(メンテナンス)

当社と基本的な年間保守契約を結んでいただき、コンピュータ機器の障害が発生したときに、迅速にトラブルに対応させていただくレスキューサービスと定期的なメンテナンスサービスをパックにした商品です。
契約内容については御相談のうえ、個々のお客様のニーズに合わせたものを御提案させていただきます。

実施時間  10:00 ~ 17:30 (土日祭日を除く)
※当社営業日以外(土日祭日)並びに上記時間外の作業実施については別 途御相談に なります。
また、御要望の時間にお伺いできない場合がございますので、予めご了承下さい。

Line

Warranty Support
(保証期間内サポート)

当社と基本的な年間保守契約を結んでいただき、コンピュータ機器の障害が発生したときに、迅速にトラブルに対応させていただくレスキューサービスと定期的なメンテナンスサービスをパックにした商品です。
契約内容については御相談のうえ、個々のお客様のニーズに合わせたものを御提案させていただきます。

実施時間  10:00 ~ 17:30 (土日祭日を除く)
※当社営業日以外(土日祭日)並びに上記時間外の作業実施については別 途御相談に なります。
また、御要望の時間にお伺いできない場合がございますので、予めご了承下さい。

サービス内容
a.定期点検
b.カウンセリングによる安定した環境の構築
c.コンピュータシステム機器に関する情報提供
d.その他 トラブルシューティング全般

Line

On Site Trouble Shouting Service
(オンサイト有償サービス)

作業対象機器が当社以外で御購入されたもの、または当社で御購入され且つメーカー保証期間が満了しているものを対象に有償で実施するトラブルシューティングサービスです。

実施時間 10:00~17:30(土日祭日を除く)
※当社営業日以外(土日祭日)並びに上記時間外の作業実施については下記基本料金、作業料金が15%増しになります。 料金内訳( 該当する料金項目が加算されます)

a.基本料金
(作業開始1時間以内迄作業料金を含む)
¥8,000.-

b.作業料金
(作業開始1時間以降、30分毎)
¥5,000.-

c.パーツ代金
(交換部品が発生した場合のみ)
実 費

d.メーカー修理費用
(当社で障害解消ができない場合のみ)
実 費
 + 
取次手数料

e.搬送費/運賃(往復)
¥5,000.-

f.機器の引取から設置迄の料金
基本料金
 + 
搬送費/運賃(往復)

購入方法

お問い合わせ

保守

より細かい様々な保守を行っております。お気軽にご相談ください。

保守

Win,Mac に関して、様々な保守を行っております。
HD の復旧サービスや、システム再構築等、Macintosh 創世記から関わっていたスペシャリストが、お客様に対して、ありがとうと言って頂けるサービスを供給させて頂いております。

内容に関してはPDF を参照ください。

Line

コンサルティング

DTP 環境に対して又、様々な業界における Digital データの運用に関してコンサルティングを行っております。
VOIP やリモートプルーフ、各種サーバー類の構築、運用では様々な実績を持っております。
(ルーターにおける各種設定や FireWall の設定等大型案件から、様々に対応実績があります。一度ご相談ください)

購入方法

お問い合わせ

アウトソーシング

全て弊社に出すのは?と、ご心配な方ご相談ください。

アウトソーシング

貴社で受注していただき、弊社に業務委託してください。
必要な場合は弊社営業が打ち合わせから、貴社の開発の一員として参加し、仕様書の作成から、マニュアルまで作成いたします。
通信機器(ルータ等)の設定は簡単に見えて、結構深い作業内容になります。
その為、通信関係は専門業者に委託しているという販売店様も多くいらっしゃると思います。
弊社はモデムの時代から、現在のFTTHの世界まで、様々な設備構築・設定を行った経験があります。
セキュリティポリシーに則った、設定や運用の為の各種設定迄、通信に関しての作業は全て行うことが可能です。
又市場において、データ転送用に用いられているFTPサーバ環境の構築やデータサーバ、公開サーバ等各種サーバの構築と通信を絡めた作業も得意としております。
貴社の今まで委託していた業者と比べてください。
業界に精通した弊社技術者が速やかに、ご満足いただける設定を行います。
最後に受注形式は全て貴社で行って頂いて構いません。
弊社は貴社のお手伝いをする黒子に徹します。
打ち合わせが心配な場合は打ち合わせから仕様確定、操作マニュアルまで作成いたします。
(同業界の販売店様や各種メーカーの皆様を優先して考えて活動を行います)

業界を知っている技術者の作業と知らない作業者の違いがはっきりと見えてくるはずです。

購入方法

お問い合わせ