サポート
お困りの際はお電話でのサポートを行っております。お気軽にご連絡ください。

Phone Call Advice Service
(電話対応サービス)

コンピュータ機器の障害が発生したとき、弊社にて開発したシステムで満足できない部分が見つかったときには、まずはお気軽にお電話ください。
当社サービスマンが対応方法等をお電話にてアドバイス致します。
(但し、障害以外のアプリケーションソフトについての御質問等には対応できない場合がありますので予めご了承下さい)
1通話で最長15分迄で、同一内容での3回以上のお問い合わせについては無償対象から外れます。

お電話での対応が困難な場合はお客様の御要望によって、別項目のオンサイト有償サービス. または 保証期間内サポートとして、お客様のもとへ直接訪問させていただきトラブルシューティングを行います。

受付時間 10:00 ~ 17:30(土日祭日を除く)
  Call:03-3556-6390
 

Maintenance
(メンテナンス)

当社と基本的な年間保守契約を結んでいただき、コンピュータ機器の障害が発生したときに、迅速にトラブルに対応させていただくレスキューサービスと定期的なメンテナンスサービスをパックにした商品です。
契約内容については御相談のうえ、個々のお客様のニーズに合わせたものを御提案させていただきます。

実施時間  10:00 ~ 17:30 (土日祭日を除く)
※当社営業日以外(土日祭日)並びに上記時間外の作業実施については別 途御相談に なります。
また、御要望の時間にお伺いできない場合がございますので、予めご了承下さい。
 

Warranty Support
(保証期間内サポート)

当社と基本的な年間保守契約を結んでいただき、コンピュータ機器の障害が発生したときに、迅速にトラブルに対応させていただくレスキューサービスと定期的なメンテナンスサービスをパックにした商品です。
契約内容については御相談のうえ、個々のお客様のニーズに合わせたものを御提案させていただきます。

実施時間  10:00 ~ 17:30 (土日祭日を除く)
※当社営業日以外(土日祭日)並びに上記時間外の作業実施については別 途御相談に なります。
また、御要望の時間にお伺いできない場合がございますので、予めご了承下さい。

サービス内容
a.定期点検
b.カウンセリングによる安定した環境の構築
c.コンピュータシステム機器に関する情報提供
d.その他 トラブルシューティング全般

On Site Trouble Shouting Service
(オンサイト有償サービス)

作業対象機器が当社以外で御購入されたもの、または当社で御購入され且つメーカー保証期間が満了しているものを対象に有償で実施するトラブルシューティングサービスです。

実施時間 10:00~17:30(土日祭日を除く)
※当社営業日以外(土日祭日)並びに上記時間外の作業実施については下記基本料金、作業料金が15%増しになります。 料金内訳( 該当する料金項目が加算されます)

a.基本料金
(作業開始1時間以内迄作業料金を含む)
¥8,000.-
b.作業料金
(作業開始1時間以降、30分毎)
¥5,000.-
c.パーツ代金
(交換部品が発生した場合のみ)
実 費
d.メーカー修理費用
(当社で障害解消ができない場合のみ)
実 費
 + 
取次手数料
e.搬送費/運賃(往復) ¥5,000.-
f.機器の引取から設置迄の料金 基本料金
 + 
搬送費/運賃(往復)
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